教えて
どうも やぐやぐです いま中2で行きたい高校で悩んでいるんですがそこが私立でアルバイト禁止です。 また、地元にもそこそこの偏差値の県立がありそこはアルバイトOKです 私立の学校は工業系でドローン部があるため行きたいと思っています。 部活で好きなことをやるか、地元の高校に入学してアルバイトをしてお金をため好きなことをやるの どちらがいいと思いますか?(どちらを第一志望にするかで勉強内容などが変わるため今のうちに決めたいです。)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私だったらな
こんちゃ。素直な小4っす。少々タメ口なのは気にしないで下さい。 私だったら、私立の学校がいいかな。バイトは大学になったら できるけど、でもドローン部なんてそうそうないので。 それじゃまた。
1 〜 1件を表示