どうすればいいのかな?
僕は彼女がいてでも付き合うの初めてだから彼女とかにどうアピールしたりしたら喜んでくれるのかなと思っています。こういう時はどうすればよいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わー青春だぁー!
ゆうかです! うわー甘酸っぱいー!って叫んでました。 おばさんぽいけど、、 気を取り直して、 tさんがそんなに考えて、悩んでしたことなら彼女さんは喜んでくれるんじゃないかなー? 個人的には ・日頃の感謝を伝える ・嫌なことは嫌だと(配慮も忘れずに)いう ・〇〇なとこ好きだよ!とか言ってみる! とかかな! ばいばい!
恋
ヤッホー♪自称フワフワ元気いっぱいパンパンだよ! まずは彼女さんの好きなことを思い出してみよう!(聞いてもよし!)そして,例えば,お菓子が好きなら奢ってあげたり,お出かけしたいっていうなら,一緒に行ってあげるのもいいかもね!とにかく,自分の好きが行きすぎて猛アタックしてくると引けるから,相手のことを理解して,やりたいこと,好きなこと,嫌いなことを知っておくといいよ!でも,相手のためだからって我慢してはいけないよ!自分と相手を大切にしてね! えー,年下からタメ口で失礼しましたー!上から目線でもありました!ごめんなさい! see you next time♪
1 〜 2件を表示