体育が嫌です。体育着が特に嫌です。
小1です。 僕は体育というか、体育着に着替えるのが大嫌いです。 このことを、誰も理解してくれません。 理由は、2つあります。 ①みんなそろって着替えるという行為がめんどくさい。 ②みんなと同じ服装が嫌。 ボーイスカウトに入っていましたが、その制服を着るのがすごく嫌でした。 他にも学校で嫌なことは、勉強が簡単すぎることや、いちいち集団に合わせなければいけないことです。 小1ですが、国語と算数の能力は高学年レベルだと思ってます。釣りではありません。 不登校になりたいくらい本当に悩んでいます。 同じような人はいますか?
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も、体育嫌いー!分かるー!
こんにちは!たびねこです! 私たちの学校では、ペース走というものがあって、私は、ペース走が嫌いです。他にも、体育が嫌いな理由はありますが、長文になってしまうので、このくらいにしておきます。じゃ、またねー!
分かるー!
小学校の勉強ってホントに簡単だよね! 同感できる人がいてめっちゃ嬉しい! まあ、頑張れ!
わかるよ!
らむこだよー コメントの主さんの気持ちよくわかります! 体育着に着替えるのめんどいよね!! こうやってきみとおなじ考えのひとも、 必ずいるから、なやみすぎないでね。 あんまりいい答えじゃないかもだけど、 さんこうになったらいいな。 じゃ!*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*ばいばい!