限界。
学校で虐められていて限界です。 友達に殴られたりします。 先生に言おうとすると殴られます。 一回お家の人に相談して先生に言ったことはあります。 余計に殴られました。 これ犯罪ですよね?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
犯罪です
こんにちは。普通の中学生です。僕もあります。最近は落ち着いてきましたが2ヶ月まえぐらいまではちあさんのような状況でした。しかし、本気で言い返す、先生の目の届くところにいる、二度と関わらなくするなどしたら減りました。だけど、根本的な解決には至ってないです。もしも学校に超小型カメラやボイスレコーダーなど状況を記録するものが持ち込み可能であればバレないように持ち込んで証拠をゲットして警察に言うのも1つの方法です。なにがあろうと認めさせるには僕は絶対的な証拠が必要だと思います。こんな文だけで申し訳ないです。がんばって自分の命、体を守ってください。
ちあさんを傷つけるな!!
こんにちはるるです この問題に答えた理由は いじめられた経験があるからです もしも私がちあさんの友達だったら 許していませんしぶちのめしてます とにかくお身体に気をつけてね
警察
犯罪だと思います。警察案件と思います。 殴られますと言うだけでは弱いのかも。 決定的な証拠が重要だと思います。 辛い気持ちの中でこんな提案をして申し訳ないですが、証拠動画とかあれば強いと思います。 自分の命を守ってください。