先輩のことが好き!
同じ部活の先輩に片想いしています。 話すと盛り上がって、LINEも一応繋げてる(全然話してない)んですけど、かわいいって言われたことあって…! 好きにさせたいんですけど、どーしたらいいですか!?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私も!
キャラ迷走中あおりんごでっす! 回答行きます!私も先輩が好きで、一個上なんですけど、やってみて距離縮まったこと紹介! 1、本番とか試合とかあったら、その時にLINEで、「一緒に頑張りましょうね!」て送る 2、現実では、きっとたまに目が合うこともあると思う。そーゆーときはとびっっきりのスマイル! 3、自分でできそうにないことは、その先輩を頼る! 頑張ってねー!ばいばい👋
とりあえず話す!
こんちゃー!みかん大福です!! LINEを繋いでるんだったらそこで思いっきり話せばいいと思うよー!部活で分からないことを聞いたり、上手くいったらプライベートな質問もしてみたらいいと思うよー!でも質問のし過ぎも注意です! 参考になったら嬉しいですー!頑張ってね!
わたしもー!
はろー! なるなるー!なるです! わたしも1個上の先輩が好きでーす! すごく優しい、頭もいいし、イケメン! なんにも勝てるところがない・・・ けど頑張る! じゃまたね~!
1 〜 3件を表示