先生へのサプライズ
私の担任の先生は、まだ若くて、今回初めて担任を持ったそうなんです! そんな先生を喜ばすようなサプライズがしたくて、私は2学期から1人でクラスのアルバムを作っていました。 で、そろそろみんなからのメッセージを集めようと思って集めていたんです。 そしたら、ある子が私も手伝うから一緒に渡していい?って言ってきたんです、 私てきには、ずっと1人で何日もかけて作ってきたものを、ちょっと手伝ったぐらいで私がやりましたみたいな感じで先生に渡されるのが嫌で仕方ないんです。 これって、私が性格悪いからこんなこと思っちゃうのかな、 みんなだったらどう思います? あと、どうすればいいんですか? 教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もそう思う。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ こん~こんにちは!もくーうであります♪(^∇^*) 私も同じような立場だったら絶対に譲れません。 私だったら他のものを作って渡してくれるなどアルバムは,自分が渡しますが、 他のものを作ってある子に渡してくれる?って聞きますよ。 それか,『自分で作ったほうが,やりがいがあるんじゃない』『他の物を作って渡してくれん」って言います。 やっぱアルバムは自分で渡した方がいいと思います。でもある子も他のアルバム以外のものを渡してもらったらどうでしょうか? 頑張ってください(=∩^・^∩= ) そんじゃあ,またキズナンで会おうね(o゜▽゜)o☆ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(〃` 3′〃)
めっちゃ分かる!
やっほー☆絹佳だよ☆ ニクネ覚えてくれると嬉しい(*^^*) *本題* 絹佳も、ゆゆゆさんの立場だったら そう思う! ゆゆゆさんが、頑張って作ってきたのに ちょっと手伝っただけで やりました感出されるの いやかも! 絹佳だったら、「私はもうアルバム作り 始めちゃったから 〇〇ちゃんは、他のものを作ってみたら?」 って言うかなぁ 折り紙の花束とか、お手紙とか 他に作れるものいっぱい あるだろうし、、、 長文ごめんねm(_ _)m 参考になれば嬉しい(*^^*) でゎまたキズなんで☆