好きな人と両想いになれる方法はありますか?
好きな人と両思いになりたいんですけどどうしたらいいですか? この前好きな人のタイプを聞いたんですけどタイピングが早い人と言われてどうしたらいいですか? いいおまじないがあったら教えてください🥺
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そうなーんだ
こんにちはちは。ななだよーーん ほんだーーーーーい 私にもね、1年生から好きな人がいて、1年から付き合ってもう6年もたっちゃったんだ。 まだ9歳だし、好きな人や自分も中学受験あるかもしれないから、告白するなら今のうち。一生後悔するよ(ガチ) 両思いになるには、清潔感を出したり、誰にでも優しくしてみたり、とか? 私は今でも彼氏が監視してると思って毎日を過ごしてるからそれもいいかも。上品になるよ。あとは、勉強がはかどったり、姿勢が良くなったり、言葉使いだってよくなっちゃうよん! 付き合うと初めてが沢山あるよ。手を繋げたり、1日1回キスできたり、クラスでペアになる時に一緒になれたり、小さい時は(彼氏幼なじみね)一緒にお風呂入ったり、一緒に寝たりしてた笑笑まじ黒歴史。 でもね、付き合って何年かすると、本当になんでも出来ちゃって素でいられるよ。 とりま、かんばーーー
せいしゅんだねー!
あおりんごです!答えます! タイピングは暇さえあればひたすら練習!かな! あとは、清潔感大事!髪ボサボサだったり、猫背なんだったらぜっっったいになおしたほうがいい! ていうか4歳も下の子が立派に青春しててお姉さん泣きそう(誰目線w) あなたの恋が成就しますように。頑張れ!
自分のペースでOK
私は、小1で好きな人ができたんですけど、私もまだ、相手が好きかどうか、いまいちわからなくて、どう思う?と聞いてみたら、イエスと言われたのでとても嬉しかったのですが、両思いになる方法は、まず、とにかく喋って、距離を縮めると、いいと思います。!そうすると、彼が、顔が真っ赤になったり、逃げたり、離れたり、してくるので、この方法がいいと思います!それだったら、相手が自分のことを、好きというサインです!自分のペースで頑張ってくださいおうえんしてます!以上、みなぽんでした!