れんあいみんなの答え:5

教えて下さい

こんにちは私はれれです。 実は私ずっと片思いしてる人がいるんです。 その人は私より一つ年上の人なんですけど、前に告白したら 「ありがとう、僕も好きだよでも友達としてだからごめん」って言われました。 断れたけど、私はまだその人が好きです。 この場合また告白したらいいのか、諦めた方がいいのでしょうか? どうしたらいいか教えて下さい。 返事お待ちしております。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

諦めないで!!!

こんにちはクーリンです♪ 絶対諦めないほうがいいと思います! そしてまた思いを伝えればいいです! でも、伝えるのは少し間をおいてからがいいかな その間に相手が断って後悔するように振り向いてくれるようにしたらいいと思います!! れれさんがんばれー!!


本当に好きなら聞いた方がいいかも?!

全然恋愛経験無い私の意見でよければなんですけど、今も私に対する気持ち変わってない?とか、少しでも私が恋愛対象に入ったり好きになってくれる可能性は無い?とか改まって聞くよりかは会話の流れで自然に聞いてみて、恋愛対象にも入らなさそうなら私は諦めちゃうかもです……あくまでも私の意見なので少しでも参考になれば嬉しいです!応援してます!!!


まだその気持ちがあるなら、、、!

こんちは! うさぎりんごです! これは参考までに軽く聞いていただければ!!! ○o。.早速本題スタート.。o○ 自分はまだその気持ちが(好き)あるのであればアピールして 告ればいいんじゃないでしょうか! もしくはれれさんが傷つきたくないのであれば 諦めるのも一つの手かもしれません それではまたです!


一直線!

私も振られたことあります!(*^^*) 好きな気持ちは好きのままで゚+* 諦めようといってもむずいと思うので… 告白はしばらくたたないとやめたほうがいいですが、諦めることはないです 私の場合は次の日から自分磨きを始めるようになりました!! 振られたことも、垢抜けたいって思わせてくれた貴重な体験だったので今考えるとありがたいです 押しすぎず、好きな気持ちにまっすぐに向かって陰ながら自分磨き!頑張っていたら必ず変化に気づいてもらえます!!


頑張って!

#元ななしちゃん(予定より早くてごめん) 桜結だよ! 回答するね! 桜結だったら諦めないかも。 だって、友達の意味で好きになろうとしても なかなかなれないと思うんだよね? だから、諦めずに自分磨きして アプローチすることで、 すきぴを落とせるんじゃないかな? 努力は報われる! がんばってね! ばいちゃ!


15を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ