嫌な思いをしています、、、、
去年、親友だった友達から避けられたり、逃げたりされています。 特に何もあったわけでもないのに、急にされて泣いています、、、 先生にも言ったけど、対応してくれなくて、友達もいないし、どうすればいいのかわからなくて、困っています。 家に行って、「嫌なことさせちゃったかな?」と聞くと、「喋りかけてくんな!!キモ」と言われて、 泣きながら家に帰って家族に言ってもまたその子に嫌な思いするから、言えなくて、 本当に助けてください。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
直接話を聞いてみる。
さしみです。 勇気があればでいいから、直接何で避けるのか 聞いてみると言う手もあるよ。
辛いですね…
こんのんこんにちは! ねこねです( ^ω^ )ニンチシテホシイニャ それは辛いですね… その子にこだわらなくても いいのではないでしょうか? 嫌な思いをしているのならその子と 距離を置いてみるといいと思います。 それでは( ^ω^ )マタネ
手紙だったら…
らなです 手紙で自分の気持ちを書いてみたらどうでしょうか。 もし、逆効果だったらすいません。 少しでも、力になれたら嬉しいです。 年下がすいません!
1 〜 3件を表示