これってなにかの病気ですか?
最近、情緒が安定しないんですけど、これってなにかの病気なのでしょうか? 前までは余り泣くことが少なかったんですけど最近は泣くことが多くなっていて、怒りっぽくなっています。 憶測で、いいので教えて下さい。お願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
メアさんは思春期に差し掛かる年ですよね?思春期は、よく泣いたり怒ったり情緒不安定気味になるので、多分思春期なんだと思います。もしひどくなって来たら、病院でカウンセリングを受けてみましょう。
大丈夫!
こんにゃ!綾羽だよん(*^▽^*) - それは、思春期だから感情が過敏になっているだけだと思います。 だから心配しなくて大丈夫! でももし体調にも影響がでたり、不安だったら、 親に相談して病院を受診してみよう! - ばいにゃっ
1 〜 2件を表示