人から好かれるには
私は学校にともだちが一人しかいません。友達を作りたいのですがどう話しかけたらいいのでしょうか。また嫌われる人や好かれる人の特徴を教えてくれると嬉しいです
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
友達できるといいね
はんなりさんハ口ー!。虹心羅だよん 友達を作るコツは ・とにかく話してみる(天気がいいねーなど) ・あいさつをする(笑顔で!) ・ほめる(その服かわいいとか) きらわれる人はしつこい人、いじわるな子かな~? はんなりさんに友達が出来ますよーに
やっほー!
人が嫌がる事言わなかったら大丈夫!!
話していて楽しい子!
こんにちはナイトです! 好かれる子は話していて楽しい子だと思います。 嫌われる子は自分勝手な子だと思います。それと、はんなりさんとその子と仲良くしていたら自然と「楽しそうだな」と感じた人が集まってくると思います!
笑顔!
どうも!まさです! 自分でいうのもあれですが友達は結構いる方です!友達を増やす時はまず笑顔が大事です!あとはグループで話し合いをする時も積極的に話していくと友達は増えていくはずです!友達が多い人はそんな感じで、少ない人は自己中だったり自慢ばっかりしたり不潔な人とかですね。 では!