学校みんなの答え:36件

中2で萌え袖男子、どう思う?

こんちゃっ♪つつなです♪ 中2で萌え袖をしている男子、 みんなはどう思いますか? 私のクラスには、中2で 萌え袖をして、よちよち歩き をしている男子がいます。 私の精神は受け付けないの ですが、もしかしたら 好きって人もいるのかな? って思ったので相談してみました。 みんなはどう思う?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

よちよち… ???

( ..)“ # start - 意図的 に してるのか 分かんないですけど 「 あの人  制服ぶかいな。」 て思います わざわざ 萌え袖 する 人の 心理は 中々分かりませんけど ・寒い ・お下がりでサイズが合ってない ・手が短い とか理由が あるなら しょうがないよね って 感じ です ~ よちよち歩きとは。 赤ちゃんによく使いますよね


普通に大丈夫

ニィックェです! 男子から見ても正直守りたくなるかわいさの萌え袖男子がいるので全然平気です 正直そのキャラで運動できなくても何も言われないの羨ましい またキズなんで!


ありありのありすぎる!!

全然そういう子平気! むしろ、気になって近づいちゃうかも どう見えるかは、人それぞれだけどららは引もしないよ!


萌え袖はいいけど、、

こんにゃん!るーにゃだよん(*^ω^*) 萌え袖は普通に可愛いけど よちよち歩きってどうなんだろう、、 でも実際みたら よちよち歩きのおじいちゃん可愛かったから 好きかもしれないw ばいにゃんっ♪


全然いいと思う!

いちごみるくです! 私はどちらかと言うと「かわいい~!」ってなる人も「かっこいい!」ってなる人も好きです!人それぞれなんじゃないかな?


かわいっ!

萌え袖男子とかめっちゃかわいいやん!!よちよち歩きでも可愛いからいいんじゃない?でも大人になったらシャキシャキしてほしいかな。流石に大人になってよちよち歩きは引くかもなw


私としては別にいいと思う

こんにちは.年下ですがすみません。みいねこです. 別にいじめられたりするのでないなら別に良いと思います 萌え袖、かわいいですし... でも 先蜚がよちよち歩きしてたらさすがに引きますわ… 個人の感想です.


萌え袖は…だけど_

#仲良くしたい#ピアノ~♪ うる参上っ♪ .oO○´- ___*+×*×+*___。 うるは萌え袖は別に 可愛くていいと思う! でもよちよち歩き~?? は少し_な-...… ___*+×*×+*___。 ではではまたね!! -`^^/\\^^´-


う~ん…

私は、それぞれ好きな格好をする事はいいと思うけど、別にその子を無理に受け入れる必要はないと思う。でも悪口を言うのはだめかな。


なるほどねぇえ

こんちゎ! 人生1周目のねおだよー! なるほどねぇえ ねおは萌え袖男子はめちゃ好きぃ!! でもよちよち歩きは、、ちょっとなぁ、、 わざとやってるんだったら、、嫌だな! さりげなーく聞いてみたらどだろ! 『そういえば、〇〇って可愛い歩き方してるよね。なんで?』 みたいな?ちと違うかな、、? とりま嫌なら視界に入れん方がいいね!それに限るかな、、 ねおは萌え袖男子 LOVE!! 参考になればいーなっ、! ねおでした!ばいちゎ!


1 〜 10件を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます。

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ