贔屓されて困ってます
カテゴリ多分間違ってます すみません 私は担任に贔屓されて困っています。 自分に酷いことされる、というよりかは自分が特別扱いされる、という感じです。 例えば私は月に一回ぐらいお楽しみ会というのがあるのですが みんながしたい!と言っても全然聞かないでほぼ無視なのですが私がしたい!というと「わかった!考えてみるね」みたいに言ってきて正直気持ち悪いです。 自分だけ特別扱いされると他の子は?となりますし 自分を変な目で見てきそうで怖いです。 もうすぐで担任変わるので我慢しろよとか思うかも知れませんがそれでも辛いんです。担任に会いたくなくて学校を休んだ日もあります。 どうしたら良いですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫
私も同じ経験をしたので、よーくわかります。けど、特別扱いじゃないので私はまだいい方?だったのかもしれないんですけど… 辛いんですよ。私は男性の人でした。私のみた場合、その先生は、他の女子トイレに入ったと言うことが噂になったことがあります。トイレごとに責任者が書いてあるんですけど、そこには違う人の名前が書いてあるんですよ。けど入ってきたなんてありえないと思って怖かったです。移動するときも、指パッチンしながら歩いたりとか、特別扱いをしたりしていました。あと、生徒に壁ドンをしたこともあったりしたそうです。←これは聞いた話です… 辛いのはものすごーくわかる! よくなるといいね!
うーん
贔屓ではなくて 午前3時さんの案がとても良くて 先生がそれなら出来そうみたいに思って すぐ採用してくれるんじゃないかな? 他の子の案は楽しめるかもしれないけど 実行するとなると無理そうってなるのかも