いっそのこと好きばれする??
私には好きな人がいます。 付き合いたいって思ってます。 友達から「Aくんが〇〇のこと好きなんだって」といわれ意識するようになりました。 もともと総務(学級委員)であることから男子とはよく話す仲の私ですがもちろん話しやすい男子がクラスに5人ほどいます。 Aくんもそのうちの1人でした。 それまであまり気にしていなかったけどAくんをみていたらたしかに他の人よりも私に対する態度は優しくて授業中もよく目が合います。 でも私が好きになってからというもの私からばかり話しかけていてAくんから話かけてくれる回数が減りました。 Aくんからしたら自分が話しかけなくても私と話せるからいいやって思ってるのかななんて考えてしまいます。 まだ付き合ってないから友達以上を望むのはよくないことだってわかってます。 でももう少しでクラス替えです。 中3になったら何よりも勉強優先になる覚悟なので恋愛は中2である程度満足したいんです。 少し前にLINEで恋話をしましたがお互いクラスと部活のヒントまで言って終わりました。 今は席が隣で気まずくはなりたくないです。 私は残り2週間何をすればいいのでしょうか。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
頑張って告白!
中1女子です。 ななこころさん頑張ってください! 告白せずに公開するよりはあたって砕けたほうがマシなので。 もしかしたら付き合える可能性もあるのにもったいないと思います! 私もそろそろ告白しようと思っています! 一緒に頑張りましょう!
告白しちゃえば!
こんにちはキキィです。 タイトルの通り、もう告白すればいいとおもいます たぶん両思いだと思いますよ。 がんばってください 私は、手紙で好きな子に告白します。お互い成功することを願いましょう
1 〜 2件を表示