スマホ・携帯みんなの答え:24

iPhone派?Android派?

私は自分からAndroidを使ってるいわゆるAndroid信者なんですけど小学校の時にiPhoneを使ってる人に馬鹿にされてしまったんですけどどうすればいいと思いますか? それとそれと出来るのであれば使っている機種を教えていただけませんでしょうか (私はAndroidのXiaomi14TProを使っています)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

その気持ち、よくわかります。

私は2日前にiPhone16Proを買った者です。 まだまだ初心者ですがYouTubeやっていまして、バリバリ動画編集をするのです。 昨年8月にAQUOS wish4を買いましたが、いじめられる上にスペック悪すぎてすぐ壊れました。 その1週間後にGALAXY A55を買ったのですがそちらもすぐにスペック不足で壊れました。 結局そのあとiPhone SE2からSE3からiPhone16eへの機種変をし、すべてスペック不足で、最終的に親にProを買わされた始末です…。 Android、私のように動画編集をしなければ10万切るものも十分スペックあるのではないでしょうか? 私も最初はアンドロイドの信者だったので、いじめとかよくわかります。 ただ、当たり外れとかもあるので私はApple信者です。(iPad2台、MacBook2台、Mac studio1台、Apple Watch1個所有)


あの、GALAXYは…w

私も今この使っているデバイス、Androidです! ですが、学校で使っているのはiPhoneです。 やっぱり使いやすさ的にはiPhoneオススメですが、 私はGALAXYがずっと欲しいですね…


iPhone!!

こんちゃ、るーあだよっ!! #もうすぐ卒業_ るーあも少し前までは、Androidだった!! けど、iPhone買ってもらったっ!! 私的にはiPhone派かな!! けど、Androidは長い間使ってて馴染みがあるから どっち派でもある(?) けど最近すぎて使いこなせない…() じゃあ、ばいるーあっ!!


Androidバカにしてくるやつ怒

ミカです! Androidってだけで、バカにすんなー!!! 日本ではiPhoneの方がなぜか人気だけど、 世界で見るとAndroidの方が人気らしいです。 日本人よ、なぜiPhone多いのだ…笑 私の家族(四人)全員Androidだしー! スマホの機種だけで馬鹿にしてくる奴なんて ただのやばいやつです!! 気にしなくていいと思いまーす! ちなみに私の機種は、 AndroidXperiaaceIII (エクスペリアエーススリー) です!


iPhone

こんにちは♪ 優那です。 ☆本題☆ ゆなはiPhone派 またね(*・ω・)ノ


iPhone

ボンジュール♪夕立だ! 本題 僕はiPhone! 今これもスマホで打ってる! (初めてだけど) ちなみにiPhone16だよ! 機種が違って馬鹿にするって それは馬鹿にするほうが悪い! Androidにしかないいい所とか言って 見返してみたらいいと思う! 僕なんか公立の受験が終わるまで スマホ持ってなかったから・・・(笑) それじゃまたね~(@^^)/~~~


私もAndroid民です!

こんにちは~っ! かなです 良かったら覚えてください-   --------------------------------   私もAndroid民ですっ笑   正直言うと‥iphoneに切り替えたいです‥!   なぜかAndroidのスマホケースって種類   すくないんですよね‥   それが困るのと、後絵文字ですかね   個人的に絵文字がすごく苦手です   iphoneに比べて立体感‥?がないんですっ、><   その二つが苦手な理由です笑   ---------------------------------- それでは ばいちゃ~!!


iPhone

iPhone一択!!! 私は、iPhone16Proを使ってるよ


iPhone派だょぉ!

こんにちわぁ!叶羽だよぉ! 私はやっぱりiPhone派だょう ちなみにTikTok投稿ちぅ! チャンネル登録お願いしまぁす! それじゃ!ばいかのー!


iPhone派かな!

@ぴちりす にゃはろぉ~!みぅちだゥ. ーーーーーーーーstart…ーーーーーーーー 推しがいなくなってしまった人さん仲良くしよ! うちはiPhone派です.なぜなら _家族が全員iPhoneだから _iPhoneの方が全体的に使いやすそう() かな…Androidは、見た目が 気に入らないかも…だから自分的に iPhoneかな?またねッ ーーーーーーーーfinish!ーーーーーーーー


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ