学校に行きたくない
学校について相談です 私は去年の1月くらいから別室登校をしています それで去年の9月から授業をちょくちょく出るようになりました ですが今年入ってから体調を崩したり親戚の葬式などが重なり学校を2週間休みました 授業もあまり調子がよくなかったため最初の1週間は受けませんでした 久しぶりに教室で授業受けに行ったら机の中にお菓子のゴミがいれられてました それが嫌すぎて最近は学校に行けてないです 親に相談したら先生に言ってくれましたが前にも缶のゴミを自分の机に置かれてたから正直もう学校に行きたくないです 終業式はせめて行きなさいと親に言われたんですが終業式は行った方がいいですかね
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
休みたいなら休んだほうがいい
こんにちはぱくぱくといいます! 私だってそんなことされたら学校行きたくなくなるよ!終業式は親に体調悪いから休む!とか言って休んでもよし!もし行けそうなら行ってもいいと思うけど、自分の心を大切にして判断してね!頑張って!
はい
はい。終業式は行ってね。 新学期からも行ってね。休まなかったら入れられないから……。 もしずっと続きそうなら机の中を置き勉でパンパンにすればいいと思う。