男子の恋愛心理は?
どうも!カーテンです(^^) 早速ですが、今回の本題に入ります! ある男子は私に対してちょっかい(からかい?)みたいなことを毎日してきます、、。 私の反応が面白いからなんですか?私のことが好きだからですか? 男性からの回答でも、女性からの回答でも 嬉しいです!よろしくお願いします。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
うーん
こんにちは、とんねるです どっちの可能性もあるので ハッキリは答えを出せませんが ちょっかいが嫌だと伝えて、やめてくれたら脈アリだとおもいます 好きな子には嫌われたくないから ちょっかいもやめると思います それではまたキズなんで
別れると思う
こんにちは! 反応が面白いとか、好きとかは、別れると思います ただ反応が面白いからからかいたくなる男子も居ますし、好きだからからかう男子もいます。 んー結構別れるからなんとも言えない。 確率で言えば面白いから50%好きだから50%くらいだと思う
僕の場合は・・
僕も少しちょっかいをかけていた記憶があります。僕の場合は好きなのか仲良くしたいのか嫌いなのかよくわからない時にちょっかいをかけていました。僕の場合なので参考にならないかもしれません。 ではまたキズなんで!!
1 〜 3件を表示