ホワイトデーもらえない、
こんにちは! 私は友達とバレンタインにお菓子交換をすることになり、私も作ってあげました。バレンタインの時期がちょうどテスト期間だったため、友達はホワイトデーに作って返すね!と言っていました。しかし、ホワイトデーになっても、土曜日をすぎても、いつ渡せる?の連絡すらきません。。これはホワイトデー返ってこないのでしょうか。。 しかもその子は他の友達とは「いつ交換する?」と言ってるのを聞いたので、作っているはずです。仲はいいですが、よく嘘をつき最近も裏切られたばかりなので、今回も帰ってこないのでしょうか、、
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
一年前、実際に返ってこなかった人です
みーくんです。 せっかくあげたのに 返ってこなくて、裏切られた 気分になりますよね~ こういうのは、お小遣いで買っているので ちゃんと返してほしいです。
あ~~
返ってこなさそうですね、、。 林檎さんはあげたのに、返ってこないなんて、なんか損した気分ですね。 もし返ってこなかったら、来年交換するときは、 「ごっめーん。テスト勉強で忙しくて作れなかった~~。」 って言って、その子のチョコだけを貰いましょ。
1 〜 2件を表示