国語とか数学特にだなー
はじめましての人もいるかな?Momijiです! では、早速。 数学(算数)って計算問題をやるじゃないですか?計算問題のやり方をノートに書くじゃないですか?やり方を共有して、と言われます。「ノートを見せてー」と言われます。 嫌なんですよ。(笑) 国語で物語を読むじゃないですか。感想やその登場人物の感情を考えるじゃないですか。共有して、と言われるじゃないですか。 嫌なんですよ。(笑) 他の人の意見見るのはイイんですけどね~ 同じ人います? 長々すいません。読んでくれてありがとねー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
数学が無理です!
こんのえ!のえちゃですっ! 数学が嫌なの分かります! 授業にもついていけないし、最近は学校の席が前の方になったので「集中してください!」と注意されることが多くて嫌です!そして数学(特に計算)は訳わかんないです! 期末テスト前になると必死にテスト勉強をして平均点に近づけようと頑張ってます! 以上、のえちゃでした!!
なんかわかるかも
やっほ~!Momijiさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* わかりますわかります。 人に見られるの嫌ですよね。 間違えていたら恥ずかしいし、違かったらなんか不安だし…。 他の人も結構思ってるかも知んないですねw。 共感文すみません。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ