これって独占欲…?
どうも久しぶりの浮上のりなです! 実は最近あることに悩んでいます 仲のいい4人グループの中でうちは一人苦手というか嫌いな子がいます うち的に一番親友って思っている子そのことを言ったんです それでここが一番本題で時々親友と友達、嫌いな子が喋ってると なんか嫉妬?独占欲?…なんか複雑な感情になるんですよね これって何なんですか? 共感できる人がいたらぜひ返事をして欲しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかるわかる
やっほ~!りなさん、こんにちは。あかさんだよん(*´ ∇ `*)ノ *───本題────* わかりますよ。 なんで嫌いなこと話すの。 私とも喋ってほしいな、って思ってますね、いつも。 嫉妬ですよ。 嫉妬するってことは、それだけその子のことを大切に思っているということ。 嫉妬は大切の裏返しです。 誰にでもあるので安心していいと思います。 *─────────* じゃねっ|・ω・*)ノ
わかります!
こんのんこんにちは! ねこねです( ^ω^ )ニンチシテホシイニャ りなさん!同い年ですね!仲良くしましょう! それめちゃくちゃわかります! 私も苦手な子と友達が喋ってると なんかモヤモヤ?した感じがします! でもモヤモヤすると言うことは、 それだけ友達のことを大切に思えていると いうことで私は気にしてません! 少しでも参考になりますように! ( ^ω^ )マタネ
共感です!
こんのえ!のえちゃですっ! 親友と嫌いな人が話していると妬んでしまうのすごく共感です! 「自分にもっと構ってほしい」「なんで○○(嫌いな人)と話す?」 とか思ってしまいます! 参考になったら嬉しいです!以上、のえちゃでした!
1 〜 3件を表示