アプローチの仕方!
数年前に、恋愛に興味のない男子を好きになりました。 ずっとその子に恋しているのですが、私はだいぶ恋愛に奥手です。 良いアプローチの仕方ありませんか? 今の私と好きな人の関係は、趣味が同じの仲がいい友達って感じです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいところをほめる!
やっほー♪ まゆだよ! 相手の良いところを褒めるのが一番いいと思う! あと、挨拶を毎日忘れずに笑顔でしたりするのもいいかも! でも、グイグイ行くのはおすすめしないよ。
興味を持たせちゃえっ!!
こんちゃー!めいとです!! 早速答えます! 恋愛に興味がないなら密かに想っておくのもありますが、私だったらぐいぐいいっちゃうかもしれません!! たとえば、バレンタインにチョコを渡したり、何かと「友達」ではなく、「女子」と見てもらうようにするんです!! 趣味が同じならそれについて語り合ったり! 少しでも役に立てれば嬉しいです! 恋が実りますように! ばいちゃ!
1 〜 2件を表示