あこがれの人と友達になるには?
もうすぐ中2になるんですが、今別クラスにあこがれの子がいます。可愛くて私と同じく背が小さい明るい女の子です。もし同じクラスになったらどうやって友達になればいいですか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
憧れの人いるっていいね
憧れてるんだけどそう言うの見せ過ぎないのが大事かも。 ファンです!!みたいに近寄ると 相手の子が変に緊張してしまって 次回から質問者さんに一歩置いちゃうって言うか 話しづらくなっちゃうと思うので あくまで他の子と変わらないように接するのが良いと思う。 憧れ過ぎて緊張したらまず挨拶からです!
声をかける!
こんのんこんにちは! ねこねです( ^ω^ )ニンチシテホシイニャ 声をかけて仲良くなりますね。 具体的にどのようなものかというと、 「きーちゃんだよ!よろしくね!」や 「◯◯さんって、どんな趣味があるの?」 などです! ( ^ω^ )マタネ
1 〜 2件を表示