先輩のジャージをもらいたい!!!!!
やっほー!爆豪勝己推しの勝那です! 仲良くしてね! タイトル通り先輩のジャージがもらいたいの!! この前卒業しちゃったからもらいたいんだけどなんてDMしたらいいと思う?! なんかね好き?っていうかかっこいい推し!!みたいな感じだからなんていえばいいかわかんないの、、 でもさでもさジャージ欲しいって絶対きもがられるよね!?!?! みんなの案とかアドバイス教えて!! またねー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
人によるかも、、
こんにちは!りりーぬです! うーん、人によると思いますね。 ちょー仲良いとかだったら別にいいよー てなるかもやけど、そこまでなんやったら なんか、、、てなると思う! でももう卒業だしもう会わないんだったら 思いっきり行ってみるのもありだと思います!! では!
いいもらいかた思いつた!
こんにちわピーチフラワーです名前覚えてくれると嬉しい! 本題 えっと先輩に「ジャージに穴開いちゃってだからもし先輩がいいならジャージ くれませんか?」的な言い訳言ったらいいんじゃ?(笑) じゃバイビー
1 〜 2件を表示