ふとした瞬間に不安になる
こんにちはお米です。 私は毎日何かしら体の不調があります。 そして不登校です。 不登校なので日中も家に居るわけですがもちろん家には誰も居ないんですよ。 そこで、一人のときに体調が悪くなったらどうしようとかそこからもっと悪化したらどうしようとすごく不安になるんです。 怖くて自分一人だと何もできないから早く帰ってきてとなってこれでは私も精神的に辛いしお母さんにも迷惑がかかっちゃいます(お母さんはお昼に帰ってきます) どうしたら不安な気持ちや考えを消せるでしょうか。回答お願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
シンパイ暴走
私も色々不安がありますでもインサイド・ヘッドみたいに自分の中のシンパイが暴走しているんだと思ってます。ユーチューブで調べたらシンパイが暴走してるのが出てきます結構面白いし何やってんだよ!!って感じになります。不安すぎて耐えきれないときはもう親に相談してます 14歳って思春期真っ盛りで大変だと思いますが頑張ってください応援してます
不安
もっとそこから悪化したら?とか 自分の声、考えじゃなくて 病気が言わせてるって思うとか。
それ私も体験した!
華奈ですっ! 不安な気持ちをおさえるためには、自分の好きなことをしたり、アニメや映画などをみると忘れると思います! じゃ、またね!
1 〜 3件を表示