え、気まずいつらい
親友が私以外の友達と遊ぶことが判明した。 しかも親もその場にいて、苦笑いしてた。別に、他の人と遊ぶのはいいんだろうけど、私のこと親友って言ってくれたのに 私にそのこと内緒にしてたのが悲しい。しかもその友達っていうのも結構仲いいと思ってたから余計つらい。もうむりいいいいいい😭😭😭 私のことも誘ってよ…。もしかして仲いいって思ってたの私だけなの?🥲🥲どうしたらいいの?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
束縛?そういうの辞めた方がいいよ…
親友だからって他の子と遊ぶときにいちいち言わなきゃいけないの?「今日は○○ちゃんと遊ぶね」って?毎回?私だったら、嫉妬させたり傷つけたりしたくないから、親友だとしても他の子と遊ぶ時にいちいち言わないよ。保護者じゃないんだから… 他の子と遊びたい時くらいあるんだから、思い込みだけでそんなに被害妄想するのはその子が可哀想だよ… いくら親友とはいえ、親友が可哀想だし、あまり束縛しないであげてね。
遊ぶの言わないと駄目??
小6女子 。 透姫です よろしくね ~ (≧∇≦)b .. s t a r t 。☆ミ 親友でもたまには他の子と 遊びたいこともあるじゃん. その時に一々親友チャンに報告 しないといけないの ?? 他の子と遊ぶっていうのは 親友チャンには関係ないことだけど. 透姫だったら聞いているのも 面倒くさいと思っちゃうし 話すのも大変だと思う .. だから他の子と遊ぶのを 報告しないだけで貴方の事を 親友って思っているのは 同じだと思いますよ !! .. f i n i s h 。○゜ 良い1日を願います では . またね !!
1 〜 2件を表示