れんあいみんなの答え:18

付き合った後どんな話押したらいい?

こんにちはぺつです! 昨日卒業式でした!なんと好きな人から写真撮ろって言われました。無事写真は撮れてLINEも交換しました!その後LINEで喋っていたのですが恋バナが始まり、誰が好きか言うことにお互い両思いだった事が分かり 相手から付き合おと言われて付き合うことにしました! そこでもう卒業したので遊ぶなどしない限り会えないのでLINEで喋る事が多くなると思います。付き合った後は何を喋ったらいいでしょうか? 回答待ってまーす!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

LINE。年下なのに、ごめんっ!

歌花です。 よろろ~ 本題 う~ん。難しいよねぇ~。 私がLINEで、付き合ってる彼氏と話す内容は… ・今日あった、嬉しかったことや、楽しかったこと、悲しかったこと、面白かったこと、ビックリしたこととか。 ・テレビやドラマの話 ・友達や、クラスの話 ・家族のこと ・朝、何時に起きたとか (笑) こんな感じだったよ。 参考にしてみて~ ばいばーい See you.


一緒にがんばろう

私も卒業式の後付き合ったの!!!私は、クリスマスとかハロウィンとか、バレンタインの時とかに会おうと思ってるよー向こうもそう思ってるかも!? 一緒に頑張ろうね!


好きな共通の話題とか

あまりそれまでと変わらないね。 卒業式後に付き合った友達が何人か居たけど、ゲームを一緒に遊んだり初詣行ったり誕生日パーティーなどいろいろ楽しんでいたよ。君もその子と話す回数が減ってしまうかもしれないけど自由な付き合い方が出来て大丈夫だと思うよ!恋人なんだからね。


好きなこと喋ったらいいと思う!

こんにちは。きなあずきです! 好きなこと喋ったらいいと思いますよ! 趣味でもいいですし、それまた 恋バナでもいいですし! ちょっと恥ずかしいけど、 「何で好きになったの??」 とか! 応援してます! じゃあまたね!


いいなぁ!

こんにちは!にーなです!同い年だ~!! 好きな人と付き合えるなんて羨ましい!付き合ったからと言ってラブラブすればいいもんじゃないので今まで通りでいいと思いますよ!お幸せに!!


難しい、!

#片思い りあだよ!りあって呼んでね~ まずはおめでとう!好きな人…いや、彼氏と楽しく過ごせるといいね! 一応りあ1年間くらいお付き合いしていた期間があるので答えていきますね! りあは付き合いはじめたときに ・女子の好きな髪型、ヘアアレンジ ・誕生日 を話題にしてました!そしたらお祝いできるし特別な日に好きな髪型できるからね!! 参考にしてみてね!おつりあ!!


それはね!

こんちゃ ソイラテです 僕も彼女いるから、その気持ちよく分かるわー! <本題> 付き合ってから無理に特別扱いとかしなくていいと思います! 共通の趣味の話とか、好きなゲームの話とか、普通に楽しく話してればいいと思いますよ! こんな感じかな!参考になれば嬉しいな!付き合い生活頑張ってね! バイバイー(^_^)/~


それって恋愛漫画じゃん!!

卒業おめでとうございます!!そんなの恋愛漫画漫画じゃん!!やばすぎる!!!!いいなー まずは価値観の話とかどうですか?例えば月に何回LINEするとかどこからが浮気とか 末永くお幸せにー


卒業おめでとう。

体操とグミがとっても大好きなののたんだよ。 卒業おめでとう。中学生になって頑張ってください。 私の考えは、「彼氏さんと付き合ってよかった。私彼氏さんのこと大好き。告白してくれて本当にありがとう。私告白される前から大大大好きだったんだ。」など感謝の言葉などを言ったりしていいんじゃない。


なるほど…。

どうも~ 夢結(ゆゆ)です。 私も付き合っているよ~ 私は付き合って、1.2年ぐらいです! それでは、本題! 私は付き合ってから、恥ずかしくて話していません! だから、あまり、回答になっていないかわからないです! ごめんなさい。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ