告白した方が良いですか?
片思いの相手が居るんですけど、掃除の時間やボランティア活動の時にその子と恋バナを話すことが多々あります。その子にクラスで好きな人を当ててみてと言われクラスの出席番号1番から順に僕の名前だけ飛ばして最後まで聞きましたが、全て外れてもしかしたら...と思ったのですが度胸がなく告白できませんでした。僕は小学五年生で、(次が6年生)来年もクラスが変わらないのですけど早く告白した方が良いですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
告白して振られるのが怖いの?
kissです。 それ、私告白して振られるのが怖いと思ってるってことだと思う。 そりゃ誰でもそう。 でもほんとに好きなら自分で決めな!
ゆっくり相手を見ながらでいいかも、、?
こんにちは! あ`` といいます! 一度、友達と一緒に同じ人に告白したことがあります(笑) 私の場合、友達が恥ずかしがっていたので、 一緒にお供する、、、みたいな感じでしたが、、、 私は5年生のころから好きな人がいます! ずっと好きでしたがそう思うと告白ってなかなかできないものですね、、、 あと、言ってしまうとですし、個人的な意見だけれども 来年も同じクラスなのであれば、もしダメだったとすると雰囲気最悪に なっちゃうのでは、、、!? 性格も関係してきますが、、、 中学校も同じところに進学するのでしょうか? ちがうなら、六年の最後に告白、、、とか。 同じところなら、それもまた相手の様子と自分の気持ちを見てだと思います、、、! 一緒に頑張りましょ!ファイティン!
焦らないで!
こんにちは!ロコモコです♪ 私も好きな人がいるんです。でも告白しようか迷ってます。少し恥ずかしいし、断られたり、今の関係が壊れないかと心配になります。でもペースは人それぞれです。焦らなくてオッケー!
どっちがいいんだろう!
こんにちは。最近ニフティキッズを始めたポニーテールです♪ 恋バナもニフティキッズでできて最高! 早速本題へ とっても重要な話です! 告白したらいいと思います。 もう6年生だから、後悔がないようにしなきゃいけないし。 多分その相手の子もまれさんのことが好きだと思います! 私は告白しちゃっていいと思いますが、もし心配ならその子に 「好きな子ってこのクラスにいる?」って聞いてみたら確実です! 自分の気持ちを素直に伝えることができたら、きっと成功しますよ!頑張ってください!住んでる場所が違っても心とのそこから応援していますよ! またキズなんでお話しできることを楽しみにしています♪
焦らなくても大丈夫!
こんちゃ、ふたばんです! 早速本題… タイトル通り焦らなくてもいいんじゃないかな。相手もまれさんのこと想ってくれてたらきっと気持ちはすぐになくなったりしないだろうし… でももしライバルとか出てきたりしたらやばいかもだから告白はしたほいがいいかも。手紙とかでもいいからがんばって! 短文失礼しました。まれさんの恋が実りますように!それじゃあまたどこかでばいちゃっ!