女子中学生に質問です!服が欲しいけど…
私は春から中学生になります。皆さんは服ってどうしてますか? 制服になって私服を着る機会も少なくなると思いますが でもオシャレには気を使っていて… 私は、服を買ってもすぐ着なくなってしまうことが多くて、親にも迷惑かもと思ってます ですが、欲しい服が見つかって心の中では欲しい欲しい!的な感じなのに、全然言い出せないんです 言ってみても、ちゃんと着るんだよって言われました。なんか買ってもらいずらいなと お小遣いで買うのもありですかね? 皆さんは親に買ってもらってますか? ちなみにその服は、長袖のアウターでセールで1万円が7000円になってます。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いいと思う !!
こんにちは♪ 優那です。 ☆本題☆ いいと思うよ !! またね(*・ω・)ノ
いいと思う!
やっほー♪ まゆだよ! お小遣いで買うんだったら別にいいと思うよ。 その前に本当に必要なのか考えてからね。 後のこともしっかり考えてね。
1 〜 2件を表示