3人組なのに2人で遊んでた
もう高校も違うし、良いといえば良いんですけど、3人組でよく話してたのに私以外の2人でディズニーに行ってました インスタに写真を載せていました せめて気づかないように見えないようにしてくれた方が良かったです クラスが私だけ違うのもあると思いますが特に片方の子は私とあまり話してくれません 1度3人で仲間割れが起こった時に私が仲直りをしようと頑張って関係が続いているということもあるのに省かれたのはショックです 最後くらい誘うだけ誘ってくれてもよかったのになという気持ちが強いです 私も本当は片方とだけお祭り行きたかったけど傷つくだろうなと思って誘っていました 仲良いと思ってたのは私だけなんだと夏くらいから気づいていました もう連絡もあまり返したくありません笑 高校3人バラバラだし、高校生活楽しみますけどね!! 思い出した時にこの事を思い出すと良い思い出だったのが少し濁ってしまうのが残念です 気にしすぎだと思いますが少し愚痴らせてくれてありがとうございました
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
いじめ?これは、、
はい!梨那です!こんにちはノートさん! それは悲しい、、、まだ載せないならいいけど、のせるって、絶対意地悪してるじゃん!わざわざのせるって、、、大丈夫!高校ではきっといい友達できるよ! 前向きに頑張ろー!そんではぁー!バイビー!(*´ω`*)
私も最近ありました!
こんちゃーー茉凛っす! 茉凛バドミントン部に入ってるんですけど、仲良くしてた3人が茉凛抜きでL〇NEのグループつくってて毎日電話してたらしく…。 (インスタで見ました! 一緒に遊んでても茉凛こっちこないで~笑と言われたりして省かれてました。最近は仲良くしてないです笑中学校生活あと2年楽しみたいので! 先輩も高校生活楽しんでください!
それは悲しいですね…
こんのんこんにちは! ねこねです( ^ω^ )ニンチシテホシイニャ それは悲しいですね… 主さんも思っている通り、高校生活をたくさん 楽しんで楽しい思い出の数を増やしていくのが いいと思います! そうしているうちにいつの間にか 忘れられますよ! ( ^ω^ )マタネ