クラスのみんなでテーマパーク
こんにちは!Yちゃんだよ! 今日卒業しました!! もうすぐ、クラスのみんなで卒業式の打ち上げ(?)的なものでテーマパークに行きます! でも仲いい子はいかないって言ってるし、その子が行くと思ってて私は行くってみんなにいっちゃったんですよ、、 クラスラインとかでもう私は行くことになってるみたいだし、ドタキャンするのもよくないかなって、、(私はクラスライン入ってない) どうすればいいと思いますか、、もし行ったとしても独りぼっちになる、、。(ほんとはあまり行きたくない!だけどせっかくだしいったほうがいいかも、、) だれか教えてください、、、!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それは自己判断
ハロー、自分も、クラスメイトとテーマパーク行ったー 自分も1番仲良い人はいなかったけど、それなりに楽しめた せっかくなので行った方がいい気もするけど、行きたくないなら無理に行く必要もない 体調が良くないので休みます、とでも言えば 花粉の時期でもあるし じゃーねー
絶タイ行こう!!!!!!
コンチャッチャ じぶんは絶対行く!!!だって多分みんなで行けるの今回だけだよ~ 仲いい友達来なかったとしてもそこで仲いい友達作ればokなはず! きっといい思い出作れると思うよ!!(0v<) 行ってらっしゃい~ グッバイ
行った方がいい!
絶対行った方がいい! 僕は行かなくて無茶苦茶後悔したから! 案外楽しいかもよ(^-^)
後悔したくない!
行った方がいいと私は思います! 卒業の打ち上げって絶対いい思い出になるし、あとで後悔するなら行っといたほうがいいと思った!仲良い子がいなくても新しくできるかもしれないし!でも行くのは私じゃなくてYちゃんさんだから、Yちゃんさん自身の意見を尊重してください!
行った方がいいと思います!
こんのんこんにちは! ねこねです( ^ω^ )ニンチシテホシイニャ あくまで私の意見ですが、 打ち上げには行った方がいいと思います。 なぜかというと、打ち上げは良い思い出に なるからです。 ですがYちゃんさんがあまり 行きたくないのなら無理に 行かなくてもいいと思います。 ( ^ω^ )マタネ