仲良しの友達と喧嘩しちゃった…
みなさんこんにちは!あおちゃむです 早速本題に入りたいと思います。 私には小学校からの友達で団地も一緒で部活も一緒でいつも一緒にいる友達がいます。その友達をYちゃんとします けど、その友達(Y)と喧嘩しちゃったんです… その理由が、私が部活終わりに同じ部活仲間とお話してたらそのYちゃんが「早く帰ろーーーー!」って急かしてきて、私はその部活仲間とどうしてもしたいお話があったので、「なんで早く帰りたい理由があるん??」って聞こうとしたら、もうそのYちゃんはふてくされて帰ってちゃって、、、 で、そのYちゃんとは私は仲直りしたいから帰ったあともいっぱい話しかけたのに、前よりめっっっっっっっちゃ反応が冷たくて。。。 例えば(前)、、、私「Yー!一緒にバレーしよー!」 Y「全然いいよー!しよー!ニッコリ」 (今)私「Yー!一緒にバレーしよー!」 Y「え、、、なんで?他の人とすれば」 みたいな感じです。。。 そのYちゃんのスマホの壁紙は私と撮ったプリの写真だったのに、私が見える目の前で壁紙まで変えてて、、、 私は仲良くしたいのに相手はその気がなさそうだからどうしようか迷ってて。。。 こういうときってどうしたらいいですかね。。。? 長文すみません! 解決案とできたら慰めてくれると嬉しいです。。。! またどこかでお会いしましょう!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
喧嘩
こんにちは(・∀・)みぞれです あおちゃむさんは悪くないと思います だからYちゃんはちょっと難しい方なんじゃないかなと。 それくらいで怒るのはうーん(゜゜)ってなりますよね。。 暫く距離をおいたほうがいいと思います。 怒りは永遠に続かなくて、時間とともに冷めていくものですし、時間が解決してくれると思います。
あおちゃむさんは悪くない!
こんのんこんにちは! ねこねです( ^ω^ )ニンチシテホシイニャ それは悲しいですね… ですが、あおちゃむさんは悪くないです。 なぜかと言うと、 あおちゃむさんは理由を「聞こうとした」 だけだからです。 Yちゃんと距離を置くか、 「なんでこんな感じなの?」と言ってみるか してみてください。 ( ^ω^ )マタネ