告白、どうしたらいい?
私、好きな人がいるんですが、なかなか告白できないままです、、、 どうしたらみんなにバレないで告白できますか? 教えてーーーーーーーー!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
成功する事を応援しています!
初めまして!私も悩む気持ちよくわかります! 私も一ヶ月ちょっと前告白しました。その時の方法を参考程度にしてくれると嬉しいです! まず、私は手紙を渡すと同時に「好きです。付き合ってくれませんか」と言う予定でした!しかし、緊張しすぎて、手紙だけしか渡せませんでした。でも、手紙って良いと思います!気持ちもしっかり伝わるので! 私はお願いがあるのだけれど、ここで言えないから一緒に帰らないかと誘いました。そこで手紙を渡したんです。 参考程度ですが、貴女の告白が良いものになることを祈っています!頑張ってくださいね!
自信を持って!
めいめいです! 告白…緊張するよね…でも急いでください!!!さんなら、きっと出来ます!大丈夫です!学校が終わった後の放課後に、その好きな人に、「放課後ちょっと来て」と言って、好きな人が来たら、「急に呼び出してごめんね。…私は…の事が好きです!付き合ってください!」…と言おう!勇気を出して、自信を持ってくださいね!これはすべて私の考えなので、参考にしてもしなくてもいいです!
手紙とかは
どードードーーーーーーーーーも川デス。その件については、手紙とかどうですか?
1 〜 3件を表示