塾の先生を好きになってしまった、、、
こんにちは!あちゃです! 私は最近入った塾の先生を好きになってしまいました 絶対叶わない恋なのは分かっているけど、好きなんです! 会えるのは一週間に数回など少ないですが、勉強の教え方も上手だし、とにかく優しいです もっとお話したいけど恥ずかしくて出来ません! 誰か同じような人いますか!? ため口〇 誤字などありましたらすいません💦 最後まで見てくれてありがとう!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おおおおおおーーーー!!
こんにちゎ 本題ーー! なんか、漫画みたいな内容だなぁ どうしようもない気もしなくはないし、ど、どうしよう。。。お前に似たようなことを私もありましたよ。。。。 告るか、少しずつでも距離縮めるか。。。 がんばれーーーーーーーーーー!!!
似てるかも!!
こんにちは!! 私は、塾の先生じゃなくて、学校の先生に恋をしています。でもその先生には、たぶんもう会えません。最後の日に、手紙と、お菓子を渡しました。 塾の先生と、頑張って、しゃべってみてください
1 〜 2件を表示