いちいち私のものに文句いう子がいる
私にはMという友達がいるのですが、いちいち私のものに文句をつけてくるんですよ。例えば、新しい筆箱を買った時に「その筆箱あんまりものが入らなさそう」と言い、私がオリキャラを見せた時に「女装説推したいわ」と言われ、私が「女の子だよ」というと彼女は「でも胸ないし、君が勝手にそう言ってるだけでしょ」と言ってきます。みんなの周りにもこういう人はいますか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
文句言われたらムカつきます!
文句言うならむし?かな? 私の考えだけどMさんはかまって欲しいだけかも!?。分からないけどこれからよろしくね!
わかるー。。
こんにちは。ぴゅえるっちです めっっちゃ共感です… 私の周りにもいました。 部活とかが同じで、いつも一緒にいた子なんですけど… 「今日のお昼ご飯何食べるの?」って聞かれて、「お好み焼き」って言ったら、「昼からそんなガッツリ食べるの(笑)」と言われたり… テストが返されて、「(テストの順位)何位だった?」と聞かれて、「今回は結構勉強頑張って、5教科8位、9教科10位だった!」と正直に言うと、「この学校で上位でも、全国で比べると低いでしょ。あと、5教科より9教科高い方がすごい」みたいなことを言われたり…。 その子の方が順位低いのに…。(勉強せずに普通に遊んでたらしいです) 羨ましいんだったらもっと勉強したら?とか思いました。。 私が少し自慢げに言ったのが悪いかもしれないけど、その子は普段からたくさん自慢してくるんですよ…。(モテすぎて困ってるとか…) しかも、自分から聞いてきたことなのに…。 思い出しただけで腹が立ってきました… その子とは、色々あったし、今は距離を置いています! ゆうわさんもMさんといたら嫌な思いをするんだったら、1度距離を置いてみるっていうのもいいかもしれません!
文句なんて
百音/ももねです!よろしくね(^-)/ ______________("-ω-")________________ そんな文句なんて無視を すればいいと思います! ひどいね,でもMさんはただ ひまなだけ.だからゆうわさんに 文句を言ったりしてるの! じゃあね(-ω-)/(-ω-)