脈アリか教えてください!
中学2年生の男子です! 突然ですが最近好きな人といい感じというか、授業中や休み時間などの時によく目が合うし、クラス全体で笑いが起きたときに、好きな人の方を見るとこっちを見ていたりします。 この間あった、学年行事でのリレーでも、走っている時にとても大きな声で僕の名前を呼んで応援してくれました。あと、多分ですが、自分の近くの時や僕の視野に入っている時に、いつもより声の音量が少し大きいような気がします。 長々と話してしまいましたが、これって脈アリですかね?それとも、ただの勘違いですか? 女子の脈アリ行動と脈ナシ行動も教えてくれるとうれしいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
好意的には見られてると思う!
こんにちは、沈丁花です。 正直それだけじゃ脈ありかどうかはわかりません。 リレーってことはクラス対抗とかでしょうし、そしたら同じクラスの人は大声で応援するし、目が合うのも、好きな人以外と目が合うことはある。 だからそれだけで脈あり!ははやとちりだと思う。 でも好意的には見られてるんじゃないかな。 脈あり脈なしは人によって違ったりもすると思う… たとえば、大声で応援してくれるのもわたしは好きな人以外は普通におっきな声で応援できるけど好きな人になった途端恥ずかしくなっちゃってできなかったり、声量もうるさいと思われたくなくて小さくしちゃったりします。 目が合うのも、はるくんさんが好きな人のことをずっと見てればそりゃ目が合う瞬間はあります。 だからそれだけで脈あり!は正直勘違いかなって思っちゃうけど、好意的には思われてると思う!
脈ありだと思います!!
こんにちはハッピーです! 私も好きな人と結構目があったりします!応援はされたことありませんが笑自分の近いところで声が大きくなったりするのはじぶんをみてほしいからだと思います。YouTubeとかで調べても結構脈ありについての動画ありますよ。絶対脈ありとは分かりませんが卒業までには告白頑張ってください!!
多分脈ありです!
こんにちわんだほーい! なんでも大好きなさきです! 年下失礼します! ー本題ー 多分両思いだと思います! 女子が好きな子にすることは、 ・好きな子を目で追う! ・沢山話す(笑顔で!) ・質問を沢山する! (好きな子とかの話も すると思います! しない子もいますけどね!) 女子が嫌いな人にすることは ・自分から話しかけない (話しかけられたら話す) ・自分から話は振らない ・素っ気ない返事をする って感じです! 前の方と被っちゃってますけど、、 少しでも参考になれたら嬉しいです! 両思いだといいですね! 応援してます! 失礼します!
脈アリ決定じゃん!!
こんにちは!雪です(>ω<) いいよねぇ恋する男子(?)って 雪は14なのにまだ彼氏できたことないよー (´;ω;`) 【本題】 それはもう両思い確定☆ 私が恋してた時とその女の子の行動、全くおんなじだね!! 「脈アリの行動」 ・目で追う ・話しかける頻度が増える ・好きな人や恋人の有無を聞く ・スキンシップをとる ・かわいい仕草をする ・質問をたくさんする 「脈ナシ行動」 ・話しかけない ・自分から話題を振らない ・長話をせず、必要最低限のことしか話さない ・恋愛の話はしない ・自分の情報を言わない ・空返事や素っ気ない返事になる ・笑顔が少なくなる ・目を合わせない ですっ! どう?脈アリ行動に当てはまったかな? 頑張れよー! それじゃ、またね!