学校が怖い
おいロッチでーーーーーーーす ある日、昼休みにAさんが、急にぶつかってきたんです。そして、自分は突き飛ばされて、教室の床に頭をぶつけてしまいました…A先生に、言うのが怖くて今でも黙っているんです。クラス替えするけどまた同じだったら…と、考えたら、不安になってきて… どうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
先生に言って!
羽瑠です(-ω-) 先生に言って! あと,怪我してない?大丈夫? もう春休みだから,親にいった方がいいかも! ばいちゃっ(-ω-)
大変だね?!
まず、お怪我は大丈夫ですか?? 不安になっちゃうのはわかるよ、とりあえず深呼吸して気持ちを落ち着かせてみよっか!!そしたら少しは楽になると思うけどなぁ、、無理しなくてもいいから誰かに相談してみよう!電話で悩みを聞いてくれるサービスなどもあるからよければ考えてみてね!! 相談は勇気がいるけどきっと大丈夫、怖い先生かもしれないけど、暴力をふるう先生ではないよね??先生はみんなの味方なんだよ!担任の先生に言うのが怖ければ保健室の先生だって良い、自分の信頼している先生か優しいと思う先生ほかにも家族に話せるようなら話してみても良いと思うよ!! 話すことでも不安はすこし落ち着くからね!!長文ごめんね、でも役に立てるといいな!!
え・・・。
やっほーゆみみだよー! ぜひ仲良くして下さい! ☆本題☆ え・・・。だいじょうぶですか?先生に言えなかったんですね。 クラス替えで同じクラスになるとこまりますよね。 とりあえず親に言いましょう!もしかしたらもうクラスが 決まっている可能性があるのでいち早く言いましょう! 可能性、、、かのうせい ばいばい!
言って!
百音です♪よろしくね(●´ω`●) _(._.)__(._.)__(._.)__(._.)__ それは大変だよ!!! クラス替え同じだったとしても せんせいにいってね! 頭の怪我は大丈夫ですか? 親にもいった方がいい! じゃあね♪(-.-)y-゚゚゚