好きな人とクラス離れた
こんにちは新中学2年生のAsukaです。 今日、クラス替えが発表されました。 好きな人は3組、私は5組でした。 去年も違うクラスだったけど、となりだったのでまあいいかなって思ってたけど、今回は毎日おまじないとかやってたのにダメでした。 好きな人とは全然接点がなく、6年生のときに同じクラスだったぐらいです。 部活は全然違います。(彼→剣道部 私→合唱部) 好きな人と話すにはどうすればいいですか? また、メンタルを立て直すためにどうすればいいですか? 回答よろしくお願いします。 辛口✕ タメ口、年下、年上◯
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
同じ!
こんにちは♪しゅとーです! マジで同じすぎる笑 私も好きな人とクラス離れてマジで悲しい… 教室でちょっと泣いた笑 しかも私が好きな人のことが好きな人が2人も好きな人のクラスにいるんです…(語彙力なくてごめんなさい) 少しでも話せたらなって思って、同じ委員会に入ったよ! お互いがんばろ! 来年こそはお互い同じクラスになれるといいね!
同じ!
こんにちは♪しゅとーです! マジで同じすぎる笑 私も好きな人とクラス離れてマジで悲しい… 教室でちょっと泣いた笑 しかも私が好きな人のことが好きな人が2人も好きな人のクラスにいるんです…(語彙力なくてごめんなさい) 少しでも話せたらなって思って、同じ委員会に入ったよ! お互いがんばろ! 来年こそはお互い同じクラスになれるといいね!
委員会
こんちゃー!なゆです! それはすごく悲しいですね。私もあと少しでクラス替え発表なので憂鬱です。 委員会はありますか?あるのなら委員会で同じになることを狙ってみてはどうですか? その人に聞くかその人の友達に聞いてみるとか手段はたくさんあると思うので委員会で同じに なれれば離れるよりも話す頻度とか結構上がるんじゃないですかね。 参考になれば嬉しいです!
休み時間とかに廊下で話したらどうですか?
こんにちは。 休み時間などに会いに行ったりしてみてはどうですか。 私は結構頻繁に昼休み廊下でしゃべっていました。 周りの目が気になるのなら放課後とかに 「一緒に帰ろう」みたいな感じで誘ったりしたらいいと思います。 クラスが離れていてもそんなに気にすることないと思います。 話す時間ならたくさん作れますから。