おしゃれ・コスメみんなの答え:9

バレずに盛れる方法!!

こんにちは!ミルクです!! 明日始業式なんですがすこーしメイクしていきたいと思ってます! それでどこまでがバレませんかね?? まつ毛あげるのはギリバレませんかねー?? ティントリップを少し塗るのもいいですかね?ついでにグロスも そこら辺教えてください!! バレない方法とか!! バレずに盛れる方法!! お願いいたします!!! タメOK年下様年上様どなたでも教えてくださいませぇ!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スクールめいく

あおだよー スクールめいくはうすめにしたほうがいいー!(ばれるので…) 1、ひやけどめ 2、コンシーラ 3、シークレットパウダー 4、うすめリップ 私は、きょうはじめてしたけど、ばれなかったよー! やってみてね!


これならバレないでしょ!!

こんにちは セララです( *_ _)) -' 本題 '- ・BBクリーム(ファンデーション代わりの、肌色の日焼け止め) ・涙袋薄め ※ラメ、ハイライトは絶対ダメ !! ・ビューラーでまつ毛上げる(まつ毛上げるのはメイクじゃないっしょ!)← ・リップティント薄め (薄くても、赤、ピンク系は浮くと思うから、オレンジ系が良いかも...!!) ・フェイスラインにシェーディング(やりすぎなければ大丈夫だと思う!) こんな感じ! グロスはどうだろう... ティントの上に保湿リップの方がいいかも...! 参考になったら嬉しいですっ!! それじゃあ( *' '*)ノシ


これなら、、!

こんばんは~ けーちゃんです 私も行事などに 下地にファンデ涙袋ラメなしで まつ毛あげていますよ!このくらいのめちゃくちゃ薄いメイクなら大丈夫だと思います!


私もぶっちゃけ…

こんにちは!小学生です♪ぶっちゃけ言うと私もして行ってます…笑 私は日焼け止め、薄くチーク、クリアマスカラ、涙袋、リップです! リップは自然な感じになるよう、薄めに塗っています☆ 涙袋は影描くくらいならバレないんじゃないですかね? まぁ最悪、マスクをしていけば盛れると思います…笑 参考のなれば嬉しいです!


おめでとう

ご卒業おめでとうございます! 少し遅れました私の名前はひすいと申します! 薄めのチーク、口紅を軽く塗りその上にグロスを塗ると良い! ひすいより


これならいいんじゃない?

どーも!きういです! じゃあ、ほんのりピンクのリップとか、ほんのりピンクのチークとか。 アイラインもいいんじゃないかな? でもきうい、そんなにメイクしたことないからなー。 参考になったらいいな。


グロス塗るの、いいと思う!

やっぴ!苺花だぅ(*^^)/ *+.*+.*+.*+.*+.*+.*+. うちは、 グロス塗っていってます! バレても、大丈夫だと思うけどなぁ…。(多分) *+.*+.*+.*+.*+.*+.*+.


バレずに盛る方法!

えななのだι(`・-・´)/ まず、まつ毛を上げてもバレないと思うよ! まつ毛を上げるくらいならメイクのうちに入らないし、もしかしたら 寝癖で(?)まつ毛が上がっている人もいるかもしれないから(流石にいないだろ)、 先生もまつ毛が上がっているくらいでは万が一気づかれても何も言われないと思う! また、ティントリップも少しだけ&自分の元の発色に近い色を選べばバレないと思う! ただ、グロスになると明らかに唇がうるうるになっちゃうから、バレちゃうかも…。 あと、それ以外でバレずに盛るには… ・トーンアップタイプの日焼け止めを化粧下地として使う ・マットタイプのフェイスパウダーで肌をさらさらにする ・眉毛を軽く整えた後、アイブロウパウダーをつける ・アイライナー、アイブロウパウダーなどで涙袋の影を描く ・チークを少し塗る(自分の元の発色に近い色で!) 参考になったら嬉しいな(*- -)(*_ _)ペコリ でわぁ(´>ω<`)


良いですよ!教えます!

こんにちは、心桜とかいてゆおと言います! 初めまして、ミルクさん!今日がクラス替えでした!! そして本題は、そうですね、バレない方法は、過度にやりすぎない…ですね。 やりすぎると言われなくてもいつか先生にバレますのでやめておいたほうが 良いです!そしてバレずに盛れる方法は、血色感を出す的な? 例えば元々血色感のない方や色白の方は血色感が少ないイメージが有るのですが チークとかどうですか?あと、産毛剃り、やったほうがいいです! まじでモチモチになります!それでトーンアップします!メイクもしない バレずに盛る方法です!まとめると 【バレない方法】 ・過度にやりすぎない 【バレずに盛る方法】 ・血色感を出す ・産毛剃り 参考になったかな?ばいゆー(@^ω^)/~~~


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ