これって私だけなの?
フルーツ大好きっちです。 カテゴリ間違ってたらすみません。 なんだか最近、寝るときに変なことばっかり考えてしまいます。 親が死んだらどうしよう、病気にかかったらどうしようとか考えて結局寝不足です。 それにクラス替えで友達と別々になってしまって その子が他の子と仲良くなったらどうしよう、 一生会えなくなったらどうしようとかも考えてしまって、 もう一生幸せになれないのかなとか思って、泣きそうな気持ちになっています。 友達や家族といるときはそんなことは思わないのですが、 1人の時にやっぱり考えてしまいます。 笑われると思ってこのことは秘密にしています。 読んでくれてありがとうございます。 これって私だけなのでしょうか? 共感でもなんでもいいのでコメントくれるととても嬉しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
わかる~
フルーツ大好きっちさん、こんちゃ! まーろんです、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ わかります…!! 私も最近夜寝る前にそういうの考えちゃうんだよね…!! でも、寝る前に明るい曲とか 好きな曲を聴くことで ちょっとは考えないようになれたよー! やってみてね!! またね☆彡
私も同じ!
私も全く同じだよ! 友達とか家族とかと話してたり何かに没頭してれば全然いいのに寝るときとか1人になったら考えちゃうんだよね…。 だから私は最近、 【親が亡くなったらどうしよう】 そんなに不安ならその不安を吹き飛ばすぐらい親との時間を大切にしよう! 【病気になったらどうしよう】 なってもないのに考えない。不安になってる時間を楽しい時間に変える! 【他の子と仲良くなったらどうしよう】 私とその子は誰にも負けない深い絆があるんだ!クラスが離れただけで話さなくなるなら真の仲良い友達じゃない! って感じで心に言い聞かせてます!最後に、この不安を感じるのは主さんだけじゃないってことを忘れないで!
ゆのあもそういうことあるよ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあもそういうことあるよ! 1人になったときにふと考えちゃうんだよね…。 アドバイスとか役に立つことはできないけど、 フルーツ大好きっちさんだけじゃないっていうことは 覚えておいてほしいな! 少しでも参考にしてくれたら嬉しいな! それじゃあまたね(^^)/~~~