彼女作りたい
どうもツクヨミです 中2です 最近好きな子ができて、片思い中です そこで相談が3つあります よかったらアドバイスください ①話しかける勇気がないです どうすればようですか ②好きになってもらうために何をすればいいか具体的にお願いします ③どのタイミングで告白すれば良いですか
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!!!
はるです こんなのはどうですか ①思い切って話してみる または友達通じで ②仲良くする たくさん話してあげて ③めっちゃ仲良くなって二人にされると少し気まずい時 頑張れ
アドバイス!
こんちゃ ソイラテです ①話しかけたいなら友達に励ましてもらう方法があるよ! どっちにしろ勇気を出す必要はあるから、後押ししてもらったら勇気は出ると思うよ! ②方法は ・嫌にならない程度に積極的に話しかけに行く ・好きな子の趣味の話をする 話すときに笑顔で話したら好感度が上がりやすいですよ! ③目があったり、相手が話す時に楽しそうだったら告白のチャンスです! その時に告白をしたら成功率が上がりやすいですよ! 長文すいません_(_^_)_分かりにくいかもですけど参考になれば嬉しいです! またキズなんで会いましょう!
こんなのはどうかな?
どうも恋愛成就"あなたの恋を応援します”です。 こんなのはどうかな? ①挨拶から始めよう!その子よりちょい遅めに学校行って他の友達と挨拶するついでにおはようって! 慣れてきたら「おはよ!今日の宿題のところわかった?」とか、一言つけたしたり… ②ミラーリングをしましょう。効果あり その子の真似をするのです!例えばその子がお茶飲んでたとしたら、自分も飲むとか あと相手を褒めまくれ!挨拶とか喋れてきたら、(相手の特技を聴いてみて)「そんなことできるの!?やばい俺無理!」って! 好きバレしないよう、他の人とも会話しましょう。 相槌はなるほど!いいねって褒める!うんは言わない! ③両思いって分かった時、自信がついた時。 がんば!絶対実らせよう!その恋。
告白!
こんちゃーー!茉凛です! ほんだーい ◎連絡先繋がってたりしたら何か理由つけて連絡したりクラス同じならこれもまた何か理由つけて喋る!!! ◎しつこくない程度に話しかけたり相手がされて嬉しいことをする!例えば気遣いとか小さな変化に気づかれると嬉しいかな! ◎いつでもいいと思うよ!ただ相手が忙しいときとか周りにたくさん人いるところで告白すると気にする人もいるからそこは気をつけてね!