友達をひいきしてしまう
こんにちはセレナです^ - ^ 皆さんに「ひいき」することについて聞きたいんです。 ー本題ー(Aちゃんはわたしのこと、Bちゃんはいじめられっ子) わたしのクラスには去年いじめられてた子がいて、今年になってかなりいじめも落ち着いてきた(まだあるにはある)んですけど、わたしが、きっと辛いだろうなと思い、一緒に遊んだり話したりしていたんですけど・・・。今日学校で、 「AちゃんってBちゃんのこと、ひいきしてるよね」的なことを言われてしまいました。わたしはぜんぜんひいきしているつもりなんてないのに、自分のどこがひいきしてるんだろうと思って・・・。 そこで、皆さんにはどこからどこまでがひいきなのかを聞きたいと思います。 ーわたしがBちゃんとやった主なことー ・一緒にお絵描きをするなどの遊び ・朝挨拶 ・いっしょに帰る ・いじめられてるっぽかったら助太刀する とかです。 タメ口・辛口OKです。 ご協力お願いします。
いろんな相談先があります
子供のSOSの相談窓口
チャイルドライン[特定非営利活動法人
チャイルドライン支援センター]
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
全然ひいきじゃないよ!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ ゆのあは全然ひいきじゃないと思う! むしろいい人だと思う。 Bちゃんも一緒にいてくれて喜んでると思う。 ひいきって言われたことは気にしなくていいと思うよ! それじゃあまたね(^^)/~~~
あれ、セレナさん悪くなくね?
こんにちは!サンタです( ^ω^ ) 見た感じセレナさんいい人すぎやろぉ! 全然ひいきしてないで!その言った人がセレナさんにかまってほしいんじゃない? そのセレナさんが話しかけてあげる事でBちゃんのイジメも少なくなってると思うから気にせずに!
1 〜 2件を表示