これはどっち?
こんにちは!アイカです! 私には、同じ習い事の男の子がいます。 その子に少しでも優しくされると、他の子と違って心がソワソワする気がするんです。 これって、もしかして恋ですか? 私は、正直「好き」という感情のいろいろな違いがよく分かりません。 よかったら教えて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
相手な様子を伺う
たしかに、ぼくも同じ気持ちになった事があります。アイカさんの場合他の子と違う感じ方を してると言っていますが、この場合は 恋で間違いないです。もしその子の事を好きな場合は、まず気軽にに話しかけたり、プレゼント を上げると一気に距離が縮まりますよ! では、
相手な様子を伺う
たしかに、ぼくも同じ気持ちになった事があります。アイカさんの場合他の子と違う感じ方を してると言っていますが、この場合は 恋で間違いないです。もしその子の事を好きな場合は、まず気軽にに話しかけたり、プレゼント を上げると一気に距離が縮まりますよ! では、
まずは様子見しよう
どうも!かなようまるルビィから改名しました!ようめぐサリーです! 人間は、見たことのない物事に興味を示すような生き物ですから、それはもしかしたら優しくしてくれて、「この人はどんな人なんだろう」と思っているだけかもです。 でも、まだよく分からないから、一回様子見してみるのが良いんじゃないかなと思います! では!
感じ方次第かな…
こんにちはm(_ _)m 早速ですが、アイカちゃんがその男の子に対して嫌な気持ちにならず、むしろ、ドキドキするようならば…それは恋かもです。アイカちゃんの思うように「好き」には色んな種類があります。主に友達としての好き、人としての好き(尊敬に近いもの)…などです。 見分け方は難しいですが、 ・その人といると居心地がよく楽しい ・他の人といるとモヤモヤする ・大勢の中でも見つけられる ・よく目で追いかけてしまう ・その人の近くでは身なりに気を使ってしまう 相手が異性で(同性が好きな人もいますが)心当たりのあるようならば、恋している可能性が高いです。簡単にいえば、ふと思い浮かべる人は好きな人、思い浮かべない人はただの友達です。 長々とした説明でしたが、あくまで私の主観ですので参考程度でお願いします!!