うちのグループって変?
こんちくわ翠星猫です。 あの,,, 前からうちのグループ変だと思ってて こんなことがよくあるんです ①2-2で分かれる HちゃんとNちゃん Aちゃんと私 で分かれる HちゃんとNちゃんに結構酷いからかいを受けている(Aと私 ) ②平等? 基本的にHちゃんとNちゃんが上 Aちゃんと私が下 逆らうと怒られる こんなことが日常茶飯事になっています。ほかのグループを見る限りうちのグループは変だと思います。でもうちのグループの様なグループもいます。Aちゃんと私は結構傷ついています。正直辛いです。 これって普通ですか?意見お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
つらいよね💦
ミセス大好き、友達の悩みが多いはるです! なるほど...。それは嫌ですね。だったらそのHちゃんと、Nちゃんと離れてみてはどうですか?そうすることで、話すこともなくなって、いい感じになるんじゃないでしょうか?断れることは断って、これ難しいかもしれないですが、嫌なことは言ってあげたほうが、もしかしたらなおるかもしれませんね。女の子は、友達関係のこととか、多いですね。私もつらいときあります。私は、意見がどうとかじゃなくて、陰口いわれてます。なので、皆さんも一緒にお悩み考えていきましょう!!
おかしいよ!
こんにちは!こんみゃくだよ! お友達って同級生でしょ?しかも友達なのに上下関係があるなんて絶対おかしい!! 早くそのグループを抜けたほうが良いよ!!!!
普通じゃないのかもしれないけど・・・
私も、めっちゃくちゃ一緒です。 でも上下ないかな、、 みんなで仲良く!みたいな感じだと思うよ! 私のグループも4人なんだけど、大体一緒にいるなら S(友達)とM(私)、A(友達)とM(友達)で分かれてる! いろいろ言われるのが嫌で、2人組に分かれることがあるなら 少し距離をあけるのがいいかもです! あんまり参考にしなくてもしてもどっちでもどうぞ! では!
変ではないと思います。
こんちゃ!体操とグミが大好きののたんだよ! 仕事とかで普通にそのようなことがあるよ。 私が行ってる学童もそうだし、学校もそんなことあるよ。 ちょっと嫌だけど、、、将来のために乗り越えられるんじゃないかな? けど私の母もそんな経験「たくさんある」って言ってたよ。 ではばいちゃ!
同級生の集合にあるべき姿ではないような…
辛口みたいになってしまったら申し訳ありません。 よくある女子グループの形態ではあると思いますが、ほっといていいものではないと思います。大変だと思いますが、Aちゃんと仲がいいなら、一緒に抜け出してしまっても非難されないと思います。(一人で抜け出してもいいとは思いますけど仲間多い方がやりやすいと思います。) ↓以下駄弁(言いたいだけ) 翠星猫さんの文章を読んだ時、まず思ったのは、狼のパックみたいだな、ということです。 二人組をメインとする上下関係のようなものが存在していて、平等でないところと、下の方(すみません)は怒られて当然になっているところが特に似ています。狼のパックだったら、そこに明確な理由と利益が存在しているのですが、翠星猫さんの話を読んでいる限り、そのようなものは特になく、ただ辛い人と楽しい人がいるだけの感じになっている気がします。 なんとなく集まって、明確に傷ついて、という感じなら、はよ抜け出しましょう。それでできた時間で、世の中にいると思われるHちゃんやNちゃん以外のもっと優しい人達に会いに行きましょう。
普通ではないかも?
こんにちは!遥花です! 仲良くなれたら嬉しいです! 見る限り、普通ではないかな、、 2対2に別れちゃうことはあるかもしれないけど、上下関係があるのは普通じゃないかな、、 中々距離をとることって出来ないよね、、せめて誰かに相談してみて欲しい! 翠星猫ちゃんが楽しく過ごせるようになるといいな!
ハッキリ言うのもなんだけど...
こんにちはおにぎりです!よろしくねm(_ _)m 本題行きます! ハッキリ言うのもなんだけど、私は変?というか普通ではないと思う! ①酷いからかいを受けてる!?(т-т) 酷いからかいを受けてる時点で普通ではないと思うよー 本当に友達だと思ってるならそんなことできるはずがないからね! ②それは平等じゃない! 逆らうと怒られるのは不平等だね 悪い王様と家来みたい(><) そんな人たちと無理して同じグループにいようとしなくてもいいと思う! Aちゃんと仲が良いのなら翠星猫さんと2人で仲良くすればいいと思うよ! 辛くなったらまたキズなんに相談してきてね! (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
Aさんと君で仲良くすればいい
こんにちは。ゆあです★彡 【本題】 翠星猫さん、普通というかその前に HさんとNさんが酷すぎます。 なので私は普通とかその前に 先生に相談するとかして Aちゃんと2人でいたらいいと思います って言っても、難しいですよね。 分かります。 まずは先生に相談したらいいと思います。 まあ総合的に言えば普通じゃありませんね thank you!
普通ではない
百音だった兎空'とあ'です* よろしくね<(#・-・#) 本題*.-_'+.-_'*.-_'* それはひどいし,普通じゃないよ. とあはAちゃんと翠星猫さんが本当の友だと思う. そして,Hちゃん,Nちゃんとは 関わらないのがいいと思います. そして,辛かったら大人に言ってね. じゃあね(-ω-)/(-ω-)