お弁当
学校でだけなぜか弁当が食べられません。 去年の9月くらいにいきなり弁当、牛乳が食べられなくなり、それからずっと学校でだけ食べられない日が続いています。 いつもは家に帰って残した弁当を食べていますが、朝早く作ってくれたお母さんに申し訳ないです。 担任の先生やスクールカウンセラーに相談等をしたほうがいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
えええ!
えええ! 申し訳ないってことはないよ! 学校では食べれないってことは他の子でもあるあるだと思います。 申し訳ないとか思っていたままじゃ相談しにくいから「申し訳ない」ていう気持ちを押さえて思い切って相談したらいいよ! 私だったら食べたくても、食べれないってことになったら、辛くて先生に伝えるんだっ。ゆーさんも、辛かったら言った方がいいよ!!!! 言わなかったら、食べれない状態のままになって先生も罪悪感を感じてしまうよ。 言ったら先生は納得して、「無理しないでね」などと言ってもらえるよ!! 辛かったら我慢せずに言うべき!←覚えておくと、便利!!!! じゃ♪
それはほんまに辛いなぁ泣
ゆーさんこんちゃっちゃ!ののです(#^.^#)野球観戦が好きです! やっぱり先生達に相談したほうがええとうちは思う。精神科とかに行ってみるとええかもしれへん。学校で何かあったから食べれないのかもしれへんからさっ。だからとにかく頑張ってな!うちも応援してるで!good luck!!
1 〜 2件を表示