舌打ちされましたァ、こわいぃ
こんにちは 本題にいきます 今日他クラスの子に舌打ちされました、 多分その理由は朝の下駄箱で混んでいて私が当たったのが原因だと思います 謝ったんですけど他の子と私のことを貶しながら教室に行きました、 ここからはそれちゃうんですけど 私が当たってしまった子は私のことを良くないふうに思っている(他の子から悪口を聞かされてる) ので余計だと思います 当たってしまったことは申し訳ないけど謝ったのに舌打ちされのがめちゃくちゃムカつきます、 無視が1番いいですか??
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
舌打ち
百音だった兎空'とあ'です* よろしくね<(#・-・#) 本題*.-_'+.-_'*.-_'* とあは無視が一番いいと思うよ. 謝ったそうだし,あまり気にしない 方がいいと思う. じゃあね(-ω-)/(-ω-)
舌打ち!
こんにちは~、ゆのあだよ~(_ _).。o○ やっぱり無視が1番だと思う! 気にしなくて済むし、引きずることもないと思う。 参考にしてくれたら嬉しいな(*^^*) それじゃあまたね(^^)/~~~