なんかもうどうでもいい
仲良くしていた友達の口が悪いです。 しかも、今日暴言はかれました。先生に言ったほうがいいんですかね。 まぁその子に仕返しする暇もないし(時間の無駄)どうせ何も起こらないし どうしたらいいんですかね。教えてください、自分を抑える方法 以上。それだけです。すみません。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
まったく同じことが起こってます
自分はその子と 意見が合わないからちょっと距離おこでokもらったので他の子と遊んでます 一か月くらいたってそれでもしつこく絡んでくるようだったら先生に伝えて怒ってもらうのが一番いいと思います 参考になればうれしいです ではばいちゃ
それはひどいね.
百音だった兎空'とあ'です* よろしくね<(#・-・#) 本題*.-_'+.-_'*.-_'* それはすごくひどいね…!! とあはなるべく先生等に言った方がいいと思うけど, (がまんできるなら言わなくても) あまり関わらないのがいいと思う. じゃあね(-ω-)/(-ω-)
1 〜 2件を表示