友達じゃないのかな?
友達だと思っていた子が無視をしてきます おはようと言っても無視します なぜか自分もしているのに私にだけ注意して来る時もあります 自分の勝手に考えているだけかもですが 自分が仲良くしている子が奪われる感じがします 幼なじみも同じ家の子も どうしたらいいのでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
そんなの友達じゃないよ
それは友達じゃないよ。どこからが友達かなんて、抽象的だけど、それは友達じゃないと思う。あと、そんな人からは離れたほうがいいよ。一緒にいてもいいことないから。
ひどいね.
百音だった兎空'とあ'です* よろしくね<(#・-・#) 本題*.-_'+.-_'*.-_'* それはひどい.とあは一回きょりを置けば いいと思う. でも,本当に辛いなら誰かに相談して. じゃあね(-ω-)/(-ω-)
1 〜 2件を表示