女の子の体のなやみみんなの答え:9

至急!!誰か助けて…

ももっちでーす!早速なんですが、もうあと数日で旅行っていうのに生理が来てしまったんです…最悪すぎる…4日めに旅行で、3日目までになんとか軽くする方法とか何でもいいので教えてくれたら嬉しいです…旅行も近いので至急打と助かります!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

うーん、、、

ドゴォッ ヒャッハァー!壁ぶち壊してきたkanaria推しのkanariaでぇす! 年下ですみません。 本題 うーんピルをのむとかかなぁ?あとはココアとか食べると早く終わるらしいですよ! あんまりお役に立てずすみません。 それでは! ドゴォッ ヒャッハァー!さらに壁ぶち壊して去ったkanariaであった


やっぱり一番効くのは薬だと思います…!私は「ノーシンピュア」使ってます!おすすめです。あとは貼るカイロとかお腹に貼ってくと結構効果あります!楽しい旅行になるといいですね!


大変だね。。。

どもども~~~ ピーピー参上でしゅ! なんか、生理用パンツ使ってみたり


落ち着いて!!

こんにちは☆葉空です! 生理大変だね… まず、冷やさないで! 次に、運動はもちろん、激しい動きはダメだからなるべく座っててね あと、寝る時血が漏れちゃうかもしれないから、ナプキンをお尻のほうまでつけるといいよ!夜用もがあるなら夜用を使う事をおすすめします 夜用が無かったら2枚後ろに重ねるといいよ! あと、大人を頼るのが一番! もし、旅行中辛かったらきずなんにきてね☆


大きめのナプキン持っていけば大丈夫!

まーろんです、よろしくね( ´ ▽ ` )ノ 生理をずらしたり、軽くする方法はわかんないです。ごめんなさい! でも、大きめの夜用ナプキンを持っていけば基本的には大丈夫だと思います!! あとはそれ+スパッツ?とかも履けばほぼ心配いらないと思います。 旅行楽しんでね!!(*^▽^)/ またねー!


大変だ!!

こんみゃくです。 生理にはココアが良いと聞きました! 最短3日で終わったのでオススメです(•ө•)♡ 頑張ってください!!


ごめん、、

軽くするのは無理だと思います。 きちゃったのはきちゃったので。


年下から失礼します!

こんにちは心桜とかいてゆおと言います! ももっちさーん!初めまして! えそれ最悪ですね!私も尿検査が4月にあったんですけど生理で できなくって、担任の先生が男の先生だったので生理で無理です なんて言えず家に忘れてきてしまいましたって誤魔化しましたね~ 生理を軽くする方法は…温かい飲み物とかを飲んだり飲むとしても ジュースとか辞めておいたほうが良いかも。。。けど生理中は甘いものが ほしいですよねー…。とにかくあったかい飲み物飲んだり 温かいタオルでお腹を温める!そしてイブ飲む! これで良いかも!参考になったかな?ばいゆー(@^ω^)/~~~


私も今日初生理来ました

私も(中一)今日来ました!軽くしたいなら冷たいもの食べないようにしたり(お茶とかも)、とにかく体を温めるたら良いと思います!カイロがあるならはったりお腹にタオルを巻いたりしてもいいですよ!辛いでしょうけどお互い頑張りましょう!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね