告りたい!
MAOです、よろしく! タイトル通り、私は告りたい! だけど、超恥ずかしい・・・ 性格がすごく良くて、身長も自分と同じくらい。 しかも、程よく面白い! 語彙力なかったらすんません! ばいちゃ!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
絶対告った方がいい
タイトル通り、告りましょ。 私も去年まで好きな人いたんですけど、今になって 「あー、あの時、告っとけばよかったなー」 って、後悔してます。 なので、どんなに恥ずかしくても告っちゃいましょう! たとえ振られたとしてもいい経験になると思います。それも青春ですよ?告白できないまま卒業なんて嫌じゃありません?(まだ遠いと思うけども) ちなみにこの言葉を知ってますか? 為せば成る 為さね成らぬ成る業を 成さぬと捨つる人のはかなさ これは武将・武田信玄が残した言葉です。 この意味は「とにかくやらんと何も起きん!」的なことです。 なので、告っちゃいましょ! 応援してます!
恥ずかしさを捨てるしかないかな!
こんにちはーゆいなだよ! 名前覚えてくれたら嬉しいな 早速本題に入るね、告白するって本当に勇気いるよね。凄い恥ずかしかったらLINEで告白でもありなんじゃないかな?送るのは勇気いるけど直接よりは恥ずかしくない気がする。それか手紙とか?けど1番いいのはやっぱり直接。恥ずかしいかもだけど乗り切るしかない!自分も乗り切って成功したから!!応援してるよー! 参考になれば幸いです♪
1 〜 2件を表示