シャトルランが怖い…。
こんにちは!凜桜です! 私はもうすぐシャトルランをしないといけないのですが、私はシャトルランが大の苦手で、なかなか記録を伸ばすことができません。 そのシャトルランに集中するにはどうしたらいいかを教えてほしいです!よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
コツ!
#_月間合計100件行きたい こんちゃ!なるだよっ、りおさん、はじめまして! コツはですね、 ①ラインより後ろに行きすぎない ②最初はゆっくり。あとからスピード上げる かな。 なるはちなみに62でした! りおさんも頑張ってください! ばいちゃ!(^^)/~~~
シャトルラン記録100越え勢が教えるコツ
ツクヨミです 中2です 自己ベストは135書いです ①準備運動について 測定をする前にラジオ体操一回とおすのと軽くジャンプ ②走り方 まだ体力があるうちは上下動を無くすこと無駄な動きをなくすことを 意識すること ③その他 ラインにはギリギリ着くぐらいで走る ラインは半円を描く感じで走る ドレミファソラシド トゥン の トゥン に間に合えばいいから間に合わなそうだったら全力で足を伸ばす 頑張ってください
いくつかあるよ!
ゆゆ♪です! 当たり前だけど、まずは身だしなみを整える! 靴が脱げないようにきつめにしたり、髪は1つ(邪魔にならないよう)にする! あとは、短いくつしたを履く! 筋肉が抑えつけられないから、走りやすいよ! 私は明日シャトランなんだ! お互い頑張ろ! 応援してるよ!
25回アップ!したよ
やっほー!Js5のゆたんぽだよ! ☆*:.。. o本題o .。.:*☆ シャトルランのコツをおしえます! ①走る前にジャンプを10回から20回する! ②ターンするときに半円を描くようにする (要するに走るのを止めない!) ③鼻呼吸を意識して,辛くなったら口呼吸 (喉がカピカピ?にならないよ!) これだけで3年生の頃は35回だったのが, 4年生は60回にのびました!(5年生はまだやってない) 凛桜さんも,頑張ってください!
シャトルランのコツ
こんにちはー。 今日シャトルランがありました! もし凛桜さんももう学校で測ってたら手遅れですが。 シャトルランは ①前を向いて走る ②はやくラインにつきすぎない ③準備体操はしっかりと こんくらいです! お役に立てたなら嬉しいです。